脇の下がつるつるに変身する脱毛地域別ランキング

ミュゼの料金システムは広告表示以外は本当にかからないの?

脱毛コースを契約する時に、やっぱり気になるのが価格です。

キャンペーンなどで、信じられないような割安の価格が表示

されていますが果たして本当なのか疑ってしまいますよね。

ミュゼのホームページでは「表示料金以外はかからない」

となっていますが本当でしょうか。

ミュゼの料金システム

wakinositaokanne

実際に契約をして、料金を支払っている人の口コミを紹介します。

通って1年ちょい経過しました。両脇+Vライン500円のキャンペーン

で利用しました。

安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、現在では

「気になった時だけ来て下さい」という状態です。

全身脱毛場合の口コミ

50%offキャンペーンで人生初全身脱毛を始めました。

初回、緊張しながらの施術でしたがエステティシャンの

方たちはとてもフレンドリーで感じ良いです。

誕生日クーポン、お年玉クーポンなど安く追加契約できる

クーポンなど併用して使用できたりしますしこの間はちょうど

12月限定の6000円クーポンがあるらしく、Lパーツを1回追加しました。

 

表示料金以外はかからないは本当!

結果は、表示料金以外かからない、は本当のようです。

ミュゼは100円や500円などのワンコインキャンペーンも、

頻繁におこなっているので本当にその料金だけなのか疑って

しまいますが、口コミを見る限りでは本当のようです。

ただし、ミュゼでは一部以外剃り残しがある箇所は施術

をさけられるか断られてしまう場合もあるので、自己処理

はなるべく避けたほうがよさそうです。

せっかく行ったのに施術してもらえないと、時間も手間

も無駄になってしまうのでそこだけは要注意です。

最新脱毛エステサロン
ミュゼプラチナム
STLASSH
エステティックTBC
効果重視の脱毛サロンならこちら!
アリシアクリニック
LAVIE(家庭用脱毛機器)
地域別おすすめ情報